フォトブックのSarahが3月31日でサービス終了高校校歌

Sarahフォトブックが2022年3月31日でサービス終了だ
pngが使えるプチプラフォトブック
サラたすで大きなフォトブック

いつでも大量注文割引
印刷の質が良い

ラララララララ 意外とレイアウトの種類少ない

ありがとう 僕らのSarahフォトブック高校
(校歌終わり)


みんな明けましておめでとう!(二月ももう終わりますね)

それはそうとフォトブックのSarahが3月31日でサービス終了するよ!
詳しくはサラのTwitter見てくれ!

プチプラフォトブックで唯一pngが使えて大量注文するといつでも割引されるのが好きだった!
なんでみんなpng使えないんだ!絵描きが困るだろ!
マイナス点はレイアウトの種類の少なさだけだ!
レイアウトにこだわりのない人にはSarahが良いと思う!

作りかけのフォトブックがある人はデータが消える前に完成させような!
アプリ内お知らせの内容も貼るからな!
(写真が長すぎて2枚に分けてる!)

f:id:drumbeat4baby:20220222194005j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220222194032j:plain


Sarahの初回限定紹介コードも貼るからな!

つながるフォトブック
sarah[サラ]
(招待コード:FS4D3QJC)

招待コード入力でお友だち特典割引
https://sarah-book.jp/

招待コードは友達が持っていたら友達のコードを使ってくれ!
友達同士で得してくれ!


昔書いたレビューも貼るわ!


ここ何年か疲れる毎日が続いてフォトブック全然作っていない自分を責めてる……(´;ω;`)
なんでみんなpng使えないの……(´;ω;`)
しまうまフォトブックでpng使えるようになれ……(´;ω;`)
いつでも大量注文割引して……(´;ω;`)