『WALKING ON THE MOON』@神楽坂・神楽音


19:15 open / 19:30 DJ / 20:00start

DJ: 宇佐蔵べに
ヲノサトル feat. 田澤麻美(フリューゲルホルン・トランペット)
仮谷せいら


ちゃんと観たのヲノさんのライブだけ☺️
感想も基本それ☺️
撮影NGだったからステージ撮ってません☺️

SCOPIC(新曲)
FINAL DESTINITION feat. 田澤麻美
HAVE YOUR SELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS feat. 田澤麻美
ビキニを着て月へ行こう feat. 初音ミク
マイムマイム feat. 田澤麻美




本日の公式が最大手



ヲ「日本語で12月、英語で言うと師走です( ー`дー´)キリッ」


ヲ「皆様おなじみのhave you……何だっけ?クリスマス???」
have you クリスマス


ヲ「ブックオフで売れないようにしてやりますよ!


見た感じ可愛らしい感じの田澤さんが演奏中オラつき気味に踊ってるの良かった☺️
田澤さん髪の毛ツヤツヤかよ☺️


ビキニ・ムーン時代の曲が今聴けたのはヲノさんのファン的にレアだったよね☺️

フロア系の新曲も聴けて嬉しい☺️
新曲の音圧すごかったな☺️
それを持っていくマイムマイムっょぃ☺️


演奏中の映像がおしゃれなポケモンショックみたいだった☺️
おしゃれなポケモンショックのスピードが上がる時に自担が映像に合わせて「シュババババ!!」って動いてたの可愛い☺️
そこだけGIFにしたい☺️
映像メインの演出で自担にはあまりライトが当たってないのは寂しかったけど(顔ファン)、自担にプロジェクターの映像が映ってたのは007へのオマージュなのかもしれない☺️
KIKKAWAみたいに踊る自担も可愛かった☺️
(その後息を上げながらMCしていました)


フロアを煽る自担が
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
こうしててすごい可愛かった☺️


ライブ後の自担も可愛い☺️



当日の他の写真は公式から見るといいよ☺️


可愛い以外の語彙がみるみる消えていくからおしまい☺️




写真撮影:iPhone 6s 標準カメラアプリ
写真編集:DarkroomTextMask