ブラックベルベッツ@立石フェスタ2019


2019/09/07 16:20〜
立石駅前商店街アーケードステージ
ブラックベルベッツ(田中邦和、山口ともヲノサトル、テラシィイ)

タテイシ(カエターノ・ヴェローゾ)
セプテンバー〜もみじ
ドナドナ
L-O-V-E
故郷
サニー
立石駅前商店街のテーマ
ブラックベルベッツのテーマ

(曲順は間違ってたり抜け漏れあるので動画で確認してください→YouTube)


写真だけ見たい人はこちら☞ 20190907 - drumbeat4baby's fotolife

女子小学生の仕切りでスタート


田「立石フェスタに呼んでもらえるのはこの人(テラシィイ)のおかげです。20年前ね」
テ「あの頃は図書館の地図で(立石の場所を)探して……」
田「紙の地図」
テ「紙で探すと忘れない」


コーラスの圧が強いドナドナ


ちっちゃいDONA DONA


田「LOVE……おまえら愛し合ってるか!」
客「フゥー!」
田「俺は片道通行だと思う」
テ「ハッハッハ!ハッハッハッハ!」
田「何で笑うの?」
テ「だって財布落としたんでしょ?」
田「違う!それは!」


ともとものおひねりタイム
おひねりを弾む立石の人たち
田「うちの山口が思ったより遠くに行って、僕たちからはどこにいるか見えないです」
胸ポケットをおひねりでパツパツにして帰ってきたともとも


熱い演奏と共にステージ右下へ消えて行くハードなパフォーマンスを魅せたヲノ(ヨロヨロしていました)


田「僕この間お客さん3人のライブで。世界的なミュージシャン3人で、お客さんも3人だったんです……」


田「ここでメンバー紹介と立石駅前商店街の説明するはずだったんですけど、さっきやっちゃったんで。やめます☆」


田「これが最後の曲です!」
客「えー!」
客「もっとー!」
田「いやこれフリーライブだから……(真面目)」


ヲ「下 戸 の 建 て た る 蔵 も な し !」


田「午前中仕事あって、空きっ腹で抹茶酎ハイキメて酔ってます!ニイメイツァイツェン!*1


初めての現場でしたが初めて来た気がしない立石フェスタ。
商店街が一丸となる姿って良いよね。
ブラックベルベッツはステージのトリで、お客さんもメンバーも基本出来上がってみんな楽しそうで良かった。
楽しそうに酔う人達を見てると楽しい。
行って良かったー‪\('ω')/‬
祭りのテンションでステージの写真もいっぱい撮ってしまった。すごい!フェスタすごい!


次回ブラックベルベッツのライブは9月15日に日比谷ビルボードカフェです。

おしゃれカフェだよ☺️


物販でヲノさんにサインしてもらったんですけど(ヲノ担)、帰りの電車の中で「他のメンバーにサイン頼んでなかった」「ヲノさんに握手してもらうの忘れた」と立て続けに気付いうわああああ……!!


またか☺️ (2ヶ月振り2度目)




やったー動画がアップされてるよー‪\('ω')/‬

(公式が最大手)



写真いろいろ
ステージに上がりながら飲む人たち


ブレてるけど好きなシリーズ



笑顔多め



いっぱい撮ったんで残りの写真は写真フォルダ見てください。動画はその下のTwitterリンクから見てください。




写真撮影:ミラカメラProShot
写真加工:iOS標準写真、Ultralight

*1:中国語